皆さん、こんにちは!にがおえハピ子です。

先日、こちらのブログでも紹介しましたソニーエンジェル「ヒッパーズ」スゴく気になっていたんです。何故なら

先日、佐野のアウトレットで見かけたんですよ。でも…自分にはイマイチ「ピンッ」と来なくて…。でも、気になっていたので今日行ってあったら買おうかな⁈どうしようかな?


…でありませんでした(笑)

しかし‼︎ソニーエンジェルで、別の種類でしたが「Happy BIrthday」というのがあってコチラを購入しました。丁度、7月に誕生日を迎えるハピ子。そして、ソニーエンジェルがクマの着ぐるみを着ていて、どちらかというならこっちの方がワタシ好みです!という事で。色もワタシ好みの子が当たりました。

今、佐野アウトレットではこんな巨大オブジェがありましたよ。

なんかいつもと違うアウトレットの風景でした。こういうのも面白いですね。