皆さん、こんにちは!にがおえハピ子です。

コロナが5類に移行して、少しずつ行動範囲が変わって来ました。今年はハピ子も東京まで足を伸ばせるようになりました。

コロナ前は、ずっと東京のハンドメイドのイベントに出掛けていたけど…コロナが流行り出して、東京に出て行く機会を失いました。

変わりに地元で開催されるイベントに「にがおえやさん」として出店して気分を晴らしていたけれど、自分でもイベント自体を楽しみたい❣️と今年は東京に遊びに行くようになりました。なので、地元のイベントの数を減らしました…。そうでないと行くところでお買い物をして、金欠だからです(笑)

大きなイベントで色んなモノをじっくり見ながら、何を買おうか悩みながらお買い物をするのが楽しみ❣️最近は東京の骨董市なんかにも興味が出てきて…いつか行ってみたいと思っています。

「Hand Made In Japan Fed」は中でもお気に入りのイベントの1つ!もうワクワクが止まりません!