皆さん、こんにちは!にがおえハピ子です。

今年の6月は、土曜日が5回もあって繁忙期の6月は土曜出勤だったので、流石に疲れました…。

最後の土曜出勤は、お昼に近くのパン屋「レンガ」へ行ってメンチカツバーガー🍔を買い、ファミマのアイスコーヒー☕️にしました。

「レンガ」の裏に昔使っていたのかな(井戸)らしきモノがあって、そこに紫陽花の花があって涼しそうでした…。

この日は社長のご厚意で(?)仕事がいつもより早く終わったので、帰りに「TSURUYA」に寄ることが出来ました。二週連続で来ちゃいました。

先週飲んでハマってしまったりんご🍎のスパークリングジュースを買いだめしましたが、瓶に入っているので…重さに限界が(笑)

また、この間買って美味しかった丸山珈琲も買っちゃいました。