皆さん、こんにちは!にがおえハピ子です。

今日は雨が降って、気温もそれほど高くないので過ごしやすい1日となりましたが、今週は真夏のように暑い日もあって寝苦しく眠れない時もあり、今週だけで2回も寝坊してしまいました。

寝坊と言っても、会社には遅刻しませんでしたけれど…。いつも7時に起き、8時には家を出るのに起きたのが7:50って凄すぎ!

で、次の寝坊は7:30に目が覚めたのですが、7:50を一度経験していると、もうそれは余裕さえ感じました(笑)

 6月の土曜出勤も残すところ1日となりました。

7月は、館林アゼリアモール「にがおえやさん」を再開します。3周年を迎えるにあたって、何かしたいと考え、またまた「似顔絵無料」の企画を考えました。

5月は「ココナラ」で初めて出品者ランクが、プラチナになって嬉しかったけれど、館林アゼリアモールでの「にがおえやさん」の日、1階のauさんでも似顔絵イベントをやっていて「日本一の似顔絵屋」…なので、期待していた程お客様はいらっしゃいませんでした。似顔絵屋さんなんて、この地球上に沢山いるわけだし、特にこの地域は似顔絵描いている方が多いんで。まぁ、仕方ない事ですけどね(笑)

7月は、15日(月)の1回のみにさせてもらっています。8月はお盆もあるので、2日やらせてもらうつもりです。久しぶりなので、楽しく描けたらいいなぁ〜。