皆さん、こんにちは!にがおえハピ子です。

6月は本業が繁忙期の為、土曜日も出勤しており、休みが日曜日のみとなりますので「にがおえやさん」の営業はお休みをしております。

一応、「ココナラ」と友人からの注文を受け付けているような感じでやっております。

「ココナラ」からのご注文でお描きしました似顔絵のご紹介です♪ハピ子の似顔絵は年配の方からの注文も結構多いです。

この日は午前中は曇り、時折太陽も顔を出していたのに…午後から雨が降ってきてしまいました。

関東もようやく梅雨入りだそうで、今後は雨の日も☔️多くなりますよね…。

私は昨日「TURUYA」のスーパーでお気に入りの食料を沢山買い込んで来ましたので、こんな日は美味しいものと映画鑑賞をしてのんびり一日を過ごしました。


7月に入りましたら、館林アゼリアモール「にがおえやさん」再開致します‼︎なんとっ、アゼリアモールの営業も7月で3年目に突入です!

ちょっと今、特別な企画を考えていますので、楽しみに待っていて下さい。