皆さん、おはようございます!にがおえハピ子です。今日も出勤ですが…折角なので、出勤前に‼︎

「土曜市」に寄って行くことにしました。

本日は、お菓子を買いました。

魚や野菜以外、お菓子やカップ麺などもあって安く購入できるので有難いです。今日はさくらんぼ🍒も出ていて買いたかったのですが、売っている人がその場にいなくて(笑)購入できませんでした…。商品は起きっぱなしだったんですけどね…。


…で、朝が早かったのでマックに寄ってマフィンとオレンジジュースを食べてから会社に行きました。

会社帰りに今度は「TURUYA」へ行きました。

「TURUYA」は軽井沢にあるスーパーですが、最近群馬に進出して、軽井沢へ行かなくても軽井沢や信州の商品が買えるので、軽井沢に行った気分が味わえます♪カルビーとのコラボ商品「りんごバター」のポテトチップスを買い、今日は信州りんごのスパークリングのジュースを買いました。砂糖不使用って書いてあったけれど、りんご本来の甘さがあって美味しかったデス🤭オススメですよ。