皆さん、こんにちは!にがおえハピ子です。

小川さんが作ったラーメン🍜いつもクオリティが高くて、感心させられっぱなし!さて今回はこのクオリティ高いラーメンと

ハピ子さんの描いた似顔絵とコラボ‼︎

店長に開店祝いのプレゼント🎁をしたい❣️という小川さんからの提案を受けて、描きました似顔絵がコチラです。ハピ子はご本人とは会っていなくて、お写真でお描きしたので似ているかどうか不安ですが(笑)

ラーメンと合わせるとこんな感じです!

おぉ〜‼︎


佐野ラーメン「めん処くりはら」さんです。

是非、お店に行った際にはにがおえハピ子さんのこちらの色紙にも注目してみてね!

佐野ラーメンです!

こんな感じで飾って頂けたようですよ♪