皆さん、こんにちは!にがおえハピ子です。

この日は足利の「珈琲館」で待ち合わせ

今月は結構お会いして、打ち合わせをしてきました。今日は、炭火のアイスコーヒーを注文しました。やっぱり専門店のコーヒーは最高です☕️

それとホットケーキ‼︎珈琲館のホットケーキが好き❣️何故かラーメンが写り込んでおります(笑)

注:珈琲館にラーメンのメニューはございません。

コチラはフェイク‼︎

実はハピ子の似顔絵にコチラのラーメンをくっつけて、ラーメン店をオープンさせた店長に似顔絵のプレゼントをしようという作戦!

明日、似顔絵のプレゼントをするというので似顔絵のご紹介は明日のblogでご紹介しますね。