皆さん、こんにちは!にがおえハピ子です。

6月16日は、母と「あしかがフラワーパーク」へ行って来ました。14・15・16・17日と栃木県民は証明出来るものがあれば、入場無料‼︎「栃木県民の日」有難う❣️

フラワーパークは、現在花菖蒲と紫陽花が見頃

私は紫陽花の花が大好き💕

綺麗❣️小さい花の周りにさらに花があって、色がグラデーションになってる。

全部、白も良いよね。しかも、大きい。

お花のピラミッド🌸

バラも咲いてました。ちょっと高台から写真を撮ってみました。今日も暑いくらい良いお天気でした♪

あしかがフラワーパークで有名な藤棚

アレ?1つだけ藤が咲いている場所がありました。ラッキー🤞

買おうかどうしようか、迷ったまめ盆栽ガチャ!

この日はイワシカちゃんと写真撮影会があったようですが、私と母は次の行動へ…今日は暑くて、熱中症で倒れてしまったお子さんもいて、救急車がきていました。まだ梅雨入りしていなくて、真夏のような暑さです。皆様も熱中症にお気をつけてくださいね。