皆さん、こんにちは!にがおえハピ子です。

今月は「にがおえやさん」としての営業がないので、お休みの日は自分の部屋の掃除をしたり、Amazonプライムビデオを観たりして、お休みらしいお休みを満喫しております。

気になっていたコチラを観ました。

幼少期に見ていたアニメ「ゲゲゲの鬼太郎」は私にとってヒーローです。

言われてみれば、「ゲゲゲの鬼太郎」って不思議でわからない事だらけかも。

これは観ていただきたい作品ですね!

私は「ゲゲゲの鬼太郎」の中でも、戸田恵子さんの声の鬼太郎が好きで(アンパンマンですね)今回もてっきり戸田さんだと思っておりましたら…

沢城みゆきさん‼︎ ルパン三世の峰 不二子‼︎

衝撃でした。わからなかった。

個人的には、目玉のオヤジの若い頃が…いや、目玉の姿に見慣れていたせいか…同一人物に見えないというか。ネコ娘は私が観ていたアニメの時よりだいぶ大人っぽくて、私は鬼太郎と同じくらいの歳の設定の方が良かったなぁ〜、なんて思いました。