皆さん、こんにちは!にがおえハピ子です。

「ココナラ」でのぼりのデザインの注文が多くなってきて、有難いです。お客様から良い評価のコメントを頂けると嬉しい。先日、「料金が安すぎる!」「あなたは日本人ですか?」って言われましたけど、いきなり失礼だろ(笑)

それは私が隙間時間でデザインをさせてもらっていて、昼間仕事が終わってからの作業になるので、連絡を取るのも次の日になってしまったり、お客様都合で時間調整が合わない事で料金を安く設定しています。仕上がりには問題はないと思っておりますが、打ち合わせが必要となるお客様は昼間活動されているデザイナーさんに注文されるのが一番かもしれません(笑)


お弁当やさんをされていて、お弁当がはけた時点でのぼりをしまって、お弁当がある無しのサインとして使いたい!という要望のぼりです。シンプルに作って欲しいと言う事でこのような仕上がりになりました。


現在は、「プラチナ」から1ランクダウンして「ゴールド」になってしまいました。

どのランクであっても一生懸命やらせて頂きますので、どうか宜しくお願い致します。