皆さん、こんにちは!にがおえハピ子です。

5月18日(土)は久しぶりに東京へ遊びに行ってきました。東京駅…以前、行った時よりも進化していた…。

いつもの決まりのずんだシェイクを大丸で買いました。母に頼まれていた「ねんりん家」のバームクーヘンも忘れずに(笑)、今季は自分にも抹茶のバームクーヘンを買いました。

カルビーのじゃがりこ揚げたのを必ず食べます‼︎

あと自分用のお土産に「東京ばな奈」を買います。

あ〜‼︎こんなところに❣️「バターのいとこ」を発見!栃木で有名なやつ。でも買えないヤツ‼︎

買えた‼︎

東京駅の…天井

私以外にも撮っている人、いましたよ。

崎陽軒のシュウマイ

お店でも食べて、お土産にも購入しました。

真空パックで無いものの方が、やっぱり好き❣️

色々お土産買って、満足しました。