皆さん、こんにちは!にがおえハピ子です。

今日は東京ビッグサイトで行われていた「DESIGN FESTA」へ行ってきました。

なんか…いつも以上にスゴイ人!人!人‼︎今回は会場が、南館まで拡大されていました。

昨日インスタから取り置きで購入していたjessie  _toyclosetさんのところへキーホルダーを取りに行きました。いつもスゴイ人気で買えないが…今回はラッキーだった🤞可愛い😍

それから、以前ネコのポーチを購入させてもらったsky_star_25さんに会いに行きました。

「熊谷妻沼手づくり市」にも会いましたが、商品が充実してました。土偶(笑)

可愛い😍でも私がちょっと目標にしていたフワフワの猫ちゃんは既にお嫁に行っておりました…。

お昼に食べた「おこたま」桜エビ入り

でも結局足りなくて、カレーも食べました。

色んなモノがあって、すごく楽しい❣️

コロナが5類に移行されて来られるようになりました。なんか嬉しいです。

選べるって幸せ❣️それに色んな刺激が沢山あります。

どうしてもミニチュアを見てしまう(笑)

完成度高‼︎

カッコいい‼︎

本当の店のようです。

コレもミニチュアです。

なんなんだ!凄すぎ!

私には無理な絵…。絶対、描けません。

とにかく面白かったです。興奮冷めやらぬ感じです。