皆さん、こんにちは!にがおえハピ子です。

「母の日」のプレゼントを買いに佐野プレミアムアウトレットへ‼︎少し前の話になります…。

リンツのチョコレートのお店には可愛いウサギのぬいぐるみが!フォトスポットになっていたようです♪ウサギのカチューシャが置いてありましたが…流石にやりませんでした。

「bagel &bagel」で見つけた!小さいベーグルの詰め合わせを買いました。コレは自分用(笑)

「Gong cha」先日、羽生イオンで新作を飲んで、もう一度飲みたくて購入しました…。コレも自分用(笑)

「GODIVA」で桜味のクッキーサンドを見つけて!速攻買いましたが、コレも自分用。

結局、母へのプレゼントは「コレで好きなものを買って」とお金を渡しました。

本当は前に一緒に来た時に、母が迷っていた上着があって、その時はサイズがなかったので購入を断念したのですが…「あれば良いなぁ〜。」と思って出掛けてみたのですが…お店がなかった。

フードコートもいくつか空き店舗があって、以前あったマクドナルドはもうなかった。

GUCCIも無くなっていたので、びっくりしました。