皆さん、こんにちは!にがおえハピ子です。

この日は「熊谷妻沼手づくり市」に来ております。昨日は高崎の「クラフトフェア」で2日連続イベントです。今年は「にがおえやさん」ばかりではなく、自分でも「イベントに遊びに行きたい‼︎」と思っています。ハピ子は少し早めのGW満喫です。


お稲荷さんで有名な「聖天寿し」に並ぶ為、オープン前から行列に加わりました。


そして、いつもの草だんごもゲット❣️


ご挨拶が遅れてしまいましたが…お賽銭あげてきました。

彫刻が凄いですね!


皆さん、テント貼って出店されていました。

お天気が良くてよかったですよね。

今日は特別歩行者天国みたいなので、これから賑わいそうですね。


以前、ハピ子もこのイベントで似顔絵を描かせて頂いた事があるんです。その時にお世話になりましたお茶屋さんにもご挨拶が出来ました。

冷たい抹茶の飲み物を買いましたよ♪

混雑する前に帰ってきました。今回はいつも食べているキューちゃんカレーが食べられなかったのは残念だったなぁ〜。(またの機会に)