皆さん、こんにちは!にがおえハピ子です。

この日は母と深谷にありますアウトレットへ‼︎

いつもセールには佐野のアウトレットに出掛けるのですが、今回は深谷に行きました。

アウトレット入口にあったオレンジジュースの自販機!オシャレで美味しそうでした。

寒かったので、抹茶ラテを買いました。これまたカップがオシャレです‼︎

世界一のリンゴパイを購入して、母と半分ずつ、家路に着いて紅茶を飲みながら2人で食べました。

今日は雪予報が出ていましたので、結構寒かったです。温かくして出掛けました。前回バス旅行でトイレ休憩に利用した「道の駅はなぞの」にもう一度ゆっくり行きたかったので、立ち寄って深谷ねぎや野菜を買いました。それと「HANAZONO FOREST」に行きました。ネットで色々調べてお土産を買うのに良かったです!道の駅もアウトレットもそれぞれ近い場所にあって助かりました。

「深谷」と言うと今は渋沢栄一とふっかちゃんでしょう!

ふっかちゃん愛がダダ漏れていました(笑)

昨年、お描きしました100名様の似顔絵紹介‼︎

本日の1枚