さくらが旅立って2年が過ぎました。
生きていたら6歳半です。
4年半というほんとに短い鳥生で
虹の橋を渡りました。

ひとりっ子だったので、私たち夫婦にとてもとても可愛がられて育っていました。

今でも、さくらのケージが置いてあった場所に写真を置いてます。
いつでも帰ってこれるように。

先日、白文鳥が出てくる夢を見ました。きっと、さくらだと思います。

ひとりっ子だったから、いつもいつも一緒にいました。

ずっと忘れないよ。
向こうで会おうね。

お盆が過ぎるまで、おうちにいてね。さくらの大好きな豆苗とシードをお供えしておくよ。毎日、取り替えるからね。

そして、さくらがいたからこそ、教わったことあるよ。

いまは、家の中、騒がしくなったけど、きいとしろみとくうをしっかり育てるからね。

さくら大好きだよ。
ずっとずっと変わらず。
ほんとにありがとう。










さくらの友達のメロディちゃん
ずっと取っておいてあるよ。
今日は、お互いに久しぶりの再会を楽しんでね。