。空ちゃんは、気持ちよさそうに水浴びしました!

可愛いです❤
大きな怪獣くん。

空ちゃんは、人間には攻撃しません。

人懐っこい性格で、怒られると目をまん丸にして固まってしまいます。

怒るというか、きいとしろみを攻撃したとき、だめ!こら!と言ってしまいます。
いい子なので自分がしたことは、分かるようです。
きいちゃん。
みんな大切だけど、この子は大切すぎる子です。ふたりでいるときは、ずっと私の側にいてくれます
みんないるときは、一人でおもちゃで遊んでます。


きいちゃんは、しろみちゃんのことをなぜだかしろみがひなの頃から守ります。

しかし、昔からしろみは、きいちゃんに強気です。

今日は、遅くまで放鳥しちゃったね。みんなもう寝ようね!