いつもお越しいただきありがとうございます。


三連休は、いかがお過ごしでしたか?

飼い主は、先週までお仕事が休みで来週からスタートします。

手術した日から1ヶ月位経ちました。早いですね。


三連休の最終日、パシフィコ横浜で行われたペット博に行きました。


ほとんど、わんちゃん博と言ってもよいくらい95%ワンちゃんコーナーでした。


鳥コーナーは、一周回って最後のほうに、少しのスペースで会場の一部にありました。


鳥好きなわたしにとって、鳥のいる場所のみゆっくり楽しめました!

鳥コーナーについて。

大型中型小型のコンパニオン鳥がケージに入って並んでました。

ちょっと、鳥を移動させるのは、可愛そうだなと思いました。


グッズ販売のみでいいのかな?とも思いました。


オカメインコちゃんとボタンインコ?は、手に乗せることをさせてもらえました。

入場料は、1400円でした!



オカメインコちゃん。
可愛いですね!





ランチは大戸屋に入りました🍚


午前中の放鳥時のくうちゃんです。
穏やかな性格です。
隠れると焦って飼い主を探します。
見つけると肩に飛んできて、
キィー♫と言います!
まだ、雛だからなのか、飼い主にべっとりで大人しいです。
きっと、成長したら激しく噛んだり鳴いたりするのかもしれませんが、
いまのところ、甘噛くらいで、あまり大声で鳴くことはないです。