いつもご訪問いただきありがとうございます。


今日もきいちゃんとしろみちゃんは長い午前中の放鳥タイムを楽しんでおります。


きいちゃんとしろみちゃんは、藤沢にある鳥の病院でお世話になっております。
自宅から遠いのでぱっと行ける距離ではなく、電車を乗り換えしながらの旅になりますが安心できる病院です。

きいちゃんは、PBFDが治ってその後の6月の健康診断以来、御無沙汰です。

しろみちゃんは、8月に健康診断をしました。

年内に健康診断をしておきたいと思いふたり分を予約しました。

混んでるようで再来週の予約になってしまいましたが、とりあえず予約取れてひと安心。

まだわが家に来て、きいちゃんもしろみちゃんも1年経ってないのですが、病院は何回連れて行ったかな。

そしてふたりにかかった病院以外も含めた費用は、この数ヶ月で20万弱かな。
とにかく元気で過ごしてってもらいたいです。