たくさんのブログの中から、

読んでくださりありがとうございます。


タイトル通りになりますが、

毎日食欲おうせいです。


元々は、朝と昼は兼用ご飯でしたが、

入院で3食たべるクセがついてしまいました。

入院中の楽しみというのか、やることと異ったら食べることぐらいしかなかったかな。


入院中にお菓子を食べなかったので、

反動で毎日なにかしら食べてます。

なので、なるべくカロリー低くて

お腹いっぱいになる子供のお菓子を食べてます。



病気をすると体重が減ると思ってましたが、
なぜか体重も食欲も増えてます。
食欲を落とすのには、どうしたらいいのか。
適度なストレスも必要なのかもしれませんね。

では、また➰👋😃