ミルトレ(七宝焼き)が帰ってきました! | Milky&Treasure

Milky&Treasure

お転婆母さんミルキー&かっ飛び元気な息子トレジャー★
シャルティ親子と乳母の日々是好日

乳母の不注意で落として、七宝焼き部分がかけてしまったブローチ

無事に、修理して下さって帰ってきました

DSC00215.jpg

トレジャーの耳の上あたり(背景)が、欠けてしまったのを

同じような色で、もう一度焼いて下さったのかなぽっ

ありがとうございました


旅行中のRYU&風こりん家が、関西から預かって帰って来てくれたのでした

四国からの預かりものも一緒に届けてくれるというので

一緒にお食事食事

ワンズと一緒のお店を探したら

『ドッグカフェ』と名乗っているところは、閉店時間が早いところが多いのねしょんぼり

仕事終わってから(ちょっと早めに抜け出したけど)だから

なかなか見つからず

Sorriso で待ち合わせ

かなり我が家寄りうっしっし

DSC01857.jpg

シーザーサラダ

DSC01859.jpg

アヒージョ

(こっそり書いちゃうと・・・・コストコのアヒージョの方が美味しいあっかんべー

DSC01860.jpg

ガーリックライス

DSC01861.jpg

じゃこと明太子のパスタ

DSC01863.jpg

3種のチーズピザ

これ、絶品だったぁ~ぺろり

DSC01864.jpg

黒蜜ときなこのラテ

いっぱいおしゃべりしちゃったね

遠くまで来てくれて、ありがとうウィンク

ルナママ、亜紀ちゃん、ちゃんと届けてもらいましたよん

ありがとうございました

お店の中は、ちょっと暗めだったので、ワンズの写真は撮らなかったんだけど

この『お手手』はどうしても、写したかった!!

DSC01866.jpg

ぷぷぷっ 可愛い15歳手書きハート


梅雨入りしてから、朝の散歩、休んでないねぇ~~

夜降って、朝は何とか上がっているパターン

有りがたいやら、時々朝寝坊したいやら大笑い

DSC00027.jpg

楽しそうなのはいいんだけど・・・・・

濡れるよね

DSC00041.jpg

DSC00063.jpg

足とお腹が濡れるのは仕方ない!!

それは諦めているけど・・・

DSC00075.jpg

なぜだか、顔まで濡れている

DSC00076.jpg

そのうち、背中まで・・・・

って、結局、全身濡れているじゃん

どんな遊び方しているんだ?

DSC00081.jpg

スズちゃんは、濡れていないぞ!!

まあ、二人が楽しけりゃいいっかウィンク





にほんブログ村