乳母とトレ 親子でお灸初体験 | Milky&Treasure

Milky&Treasure

お転婆母さんミルキー&かっ飛び元気な息子トレジャー★
シャルティ親子と乳母の日々是好日

『お灸』というと、小さい頃、祖母が縁側でお灸をしていたのを思い出す

だから、お灸はお年寄りのもの・・・・って、ずっと思っていた

3年前『犬にお灸』と聞いて、ミルキーにやってみようかどうか

悩んでいるうちに逝っちゃって

そのまま、また忘れ去られていたけど

今度は、トレジャーに良いかもと思っているだけで

踏み切れなかったのに、

先日、お友達ワンコが、気持ちようさそうにママにお灸をしてもらっている写真を見て

背中を押されたような気がして、注文しちゃった

DSC08865.jpg

人間用

火を使わないお灸もあるんだね

サンプルが何種類か入っていた

DSC04811.jpg

ベッドで寝ているときに、そっと載せてみた

びっくりして、逃げ出すかと思ったけど

おとなしくしている・・・・

DSC04813.jpg

やっぱり気持ちいいのかなぁ~


乳母の五十肩、痛みが取れたらいいなぁ~と

乳母も初体験

二人で共有ですݤ

腎臓に、ほんわかとした温かみが伝わって、血流がよくなるといいなぁ~



もっと熱いものかと思っていたよ




にほんブログ村