近所で紅葉狩り | Milky&Treasure

Milky&Treasure

お転婆母さんミルキー&かっ飛び元気な息子トレジャー★
シャルティ親子と乳母の日々是好日

朝、皮下点滴に行かなければならないから、遠出はできないけど・・・・・

お天気良いよねぇ~

もう遅いかもしれないけど、近場で紅葉狩りしようか

四季の森公園

車で行って、公園内だけ散歩しようかと考えていたのに

トレジャー、心配無用 歩いていきます!!と、スタコラサッサݤ

帰りは抱っこしてくる覚悟で、荷物はなるべく少なめに出発

DSC08158.jpg

四季の森公園に行くには、いつもの公園を突き抜けて行くのが早いんだけど

きっと、走りたくなっちゃうよねってことで、ちょっと遠回りして行きました

DSC08184.jpg

この先に『紅葉の森』があるんだけど

法面崩落で、通行止めだったܤ

DSC08212.jpg

もうひとつの紅葉スポット

まだまだいけるねå

DSC08249.jpg

DSC08286.jpg

木の高さを考えると、どうしても『縦』の写真が多くなっちゃうなぁ~

DSC08300.jpg

四季の森公園の外周を、ゆっくりお散歩

DSC08310.jpg

結局、家まで、しっかり歩いて帰って来れました

16000歩位歩いたかなݤ


夕方からまたお出かけなので、

ゆっくり休もうね




にほんブログ村