過ぎ行く夏を惜しんで・・・・箱根 | Milky&Treasure

Milky&Treasure

お転婆母さんミルキー&かっ飛び元気な息子トレジャー★
シャルティ親子と乳母の日々是好日

月も最後

学生だったら、明日から新学期って憂鬱になるかもだけど

乳母にも、トレジャーにも、普通の日曜日

ただ、お天気が良いのか 悪いのか

それだけが気懸りݤ

昨日見た天気予報は、横浜が曇りで、箱根が晴れ

が、今朝見たら、逆転しているӤä

まあ、どちらにも雨マークがなかったから、行くとしますか

先週末、あまり走っていない上に

平日は雨予報で、ほとんど走れずだったから

おもいっきり、カッ飛びたいよねڤ

DSC03498.jpg

DSC03503.jpg

そう、いつものあの場所

到着しときの気温 18度

涼しいじゃなくて、寒いӤä

それに、曇っていたから、木陰じゃなくて、広場のど真ん中に陣取った

DSC03507.jpg

DSC03516.jpg

富士山・・・・頭だけちょっと顔出していたけど、このあと、すぐ消えた

これが、本日、最初で最後の世界遺産の一部ですФ

DSC03528.jpg

DSC03532.jpg

いくら涼しいとは言え、疲れるよݤって言っても

ちょっと休んでは、カッ飛ぶå

そんなに走りたかったのかいФ

DSC03534.jpg

DSC03552.jpg

乳母は、ゆっくり本を読もうと思っているのに

読もうとすると、トントン

手で、ボールを叩く

拾ってこないくせに、ボールを投げてという催促らしい

DSC03572.jpg

DSC03603.jpg

曇予報が・・・・晴れた

さすが、晴れオカマåФ

DSC03647.jpg

DSC03725.jpg

晴れると、いくら箱根で涼しいとは言え、まだ8月

日差しは暑い

DSC03770.jpg

やっぱり、木陰に陣取るべきだったか

DSC03799.jpg

DSC03822.jpg

ここでしか使ったことのないコストコのパラソル

車まで取りに行って、広げると、早速日陰へå

涼しい所は、よくご存知でää

DSC03832.jpg

撃沈

DSC03838.jpg

そりゃ~~あれだけ走れば、疲れるよ

DSC03904.jpg

乳母も一緒にお昼寝̲..

DSC03925.jpg

さあ、復活

DSC03966.jpg

DSC03992.jpg

かっ飛び後ろ姿ݤ

DSC04000.jpg

いっぱい走れたね

DSC04010.jpg

楽しかった~

乳母も、読みたかった本

買ってあったけど、読む機会がなくて・・・今日一気に読んだよ

 

ふたりとも、楽しい休日だった(はず!?

 

トレジャー孝行のつもりだけど

トレジャーからしたら、親孝行だったかもねä١

 

 

 

 
にほんブログ村