8月なのに秋?! 気分だけでも『ハワイ』で、夏! | Milky&Treasure

Milky&Treasure

お転婆母さんミルキー&かっ飛び元気な息子トレジャー★
シャルティ親子と乳母の日々是好日

まだ8月だというのに、最高気温が23度Ӥä

暑いときは、早く涼しくなれば良いのにと思うけど・・・・

身勝手なもので、涼しすぎるのもどんなものかと思ってしまう

涼しいうえに『雨』のおまけつきだもんܤ

夏は冬に憧れて、冬は夏に戻りたい

遠い昔・・・・この歌が好きだったことを思い出したよ

そんな日だから

『夏』の写真を貼り付けてみようかなݤ

IMG_0543.jpg

テーマは『Hawaii』

撮影は・・・・・奈々重さん

 

IMG_0550.jpg

Photo by Nanae Sugimoto

新しいアロハ、似合っているかなぁ

 

IMG_0552.jpg

Photo by Nanae Sugimoto

 

IMG_0553.jpg

Photo by Nanae Sugimoto

 この日の撮影は、笑顔満載だったね

 

IMG_0555.jpg

Photo by Nanae Sugimoto

 

IMG_0561.jpg

『レイ』をお借りしました・・・・

Photo by Nanae Sugimoto

 

IMG_0567.jpg

帽子被せたら・・・・・笑顔が消えたۤ

Photo by Nanae Sugimoto

 

IMG_0571.jpg

あぁ~あ、もう眠くなっちゃったでしゅ̲..

Photo by Nanae Sugimoto

 

IMG_0575.jpg

そんなこと言わずに、もう少し頑張って

Photo by Nanae Sugimoto

 

IMG_0584.jpg

ご褒美くれましゅか

あげる  あげる

Photo by Nanae Sugimoto

 

IMG_0590.jpg

ちっちゃなレイも借りちゃった 頭に乗せてみたけど・・・・これじゃ女の子Ф

Photo by Nanae Sugimoto

 

 少し、夏らしくなったでしょ

あ~~、いつか、写真だけじゃなくて、トレジャーと一緒にハワイ行きたいなぁݤ

 

しばらく雨マークが続いているけど

週末は、晴れて欲しいなぁ~

 

 

 

 

 
にほんブログ村