INUMARUさんの撮影会 | Milky&Treasure

Milky&Treasure

お転婆母さんミルキー&かっ飛び元気な息子トレジャー★
シャルティ親子と乳母の日々是好日

2日続けて撮影会

ひょんなことから、申し込むことになったݤ

シェルティ好きのお友達(MIX犬の飼い主さんです)が、

『元気だったんだ・・・・』みたいなコメントと一緒にシェルティの写真をアップした

(そのコメントを、今、探しても見つからなかったけど)

そのシェルティになんとなく惹かれてクリックした先が

8月10日 撮影会します』のブログだった

そう、そのシェルティの飼い主さんはカメラマンだったå

それで、思わず申し込み

が、8月10日は、台風のつき延期になって・・・・・今日ってわけ

 

場所は横須賀

道路混むかと思って、早めに出たら、スイスイで、早く着き過ぎてしまいそうだったので

途中で、横横(横浜横須賀道路)を下り、一般道走っても、それでも早く着いたФ

DSC03071.jpg

SYOHO-YABO農園

入口は細くて、この先、通れるのだろうかとちょっと不安になるような場所だった

DSC03069.jpg

田舎の畑風景に

DSC03073.jpg

多国籍な建物

かんかん照りではなかったけど・・・・めちゃめちゃ蒸し暑かったܤ

ちょっと風が吹くと、生きた心地

ワンコ達も暑かっただろうなぁ~

DSC03083.jpg

暑かったでしゅよ

7組13頭

1ケ所で順番に撮影し、次の撮影場所へ・・・・・

だから他の6組の撮影中は待ち時間

その間に

DSC03089.jpg

DSC03101.jpg

あちこちで撮影してみる

DSC03103.jpg

DSC03106.jpg

自然だらけの場所

虫もいっぱい

DSC03111.jpg

こんな大きなバッタさんに会うのは、久しぶりだわ

DSC03122.jpg

押せ押せのタイムスケジュールだったけど

DSC03129.jpg

カメラマンさんも、ワンコも頑張ったå

やっとランチにありつけたわ

DSC03139.jpg

かてめし

ご飯のメニューは4種類だけど

味噌汁の味噌は40種類の中から選べる

(って、なかなか選べるものではないよねää

冷やし糧飯に、西京味噌のお味噌汁にしてみた

DSC03144.jpg

デザートとドリンク付き

小豆が甘すぎず、美味しい

食べ終わると・・・・

DSC03147.jpg

蟻さんがやってきて、食べ始めたФ

虫は『毒』になるものは食べないらしいから・・・・

化学調味料、食品添加物の入っていないものは、虫さんの身体にも良いものなんだろうね

 

データは3週間後らしい・・・・楽しみだå

せっかく海の近くに来たから、ちょっと砂浜で遊んで帰るつもりだったけど

まだまだ暑い時間(14時)だったし

トレジャー、お疲れの様子

またにしよう

 

 帰って、ちょっとお昼寝(夕寝)して、散歩に出るつもりが・・・・

気づいたら、もう暗かったӤä

疲れていたのは、トレジャーだけじゃなくて、乳母もだったかもФ

 

 

 

 

 

 

 

 
にほんブログ村