ミルキー、天国のくじらに乗る! | Milky&Treasure

Milky&Treasure

お転婆母さんミルキー&かっ飛び元気な息子トレジャー★
シャルティ親子と乳母の日々是好日

乳母の会社は、お盆休みはない!!

ので、出勤はしているが、電話も鳴らない。

この時期にどうしても片付けなければならない仕事があるのに、

転送電話にして出かけてしまったݤ

DSC03939.jpg

こんなお花を買って、

DSC03924.jpg

出かけた先は、世田谷美術館

そして、一番見たかったのは

DSC03929.jpg

DSC03960.jpg

天国のくじら

長友心平さんの作品展が昨日(12日)から、17日(日)まで行われているのだ

実は、このくじらのひれのちょっと上あたりに

DSC03927.jpg

ミルキーが乗っている֥ϡってわけ

会場でこの本を購入し

DSC03963.jpg

裏表紙に

DSC03962.jpg

ミルトレの似顔絵を、描いて頂き

DSC03944.jpg

作品の前で、心平さんと記念撮影

この絵は流石に、購入できないので・・・・せめて絵はがきにして下さるといいなぁ~~と

ここで呟いても、無駄かФ

 

今日のトークライブのゲストは

な、なんと、奈々重さん

って、わかっていて行ったんだけどねää

DSC03954.jpg

一番前で、聞いてきました

 写真と絵画 アートとアートのコラボのお話が聞けて楽しかったな~

おまけに、撮影ポイントも教わったりしてねݤ

 

 

 どの絵も素敵だったけど・・・・

天国のくじらの次に、とっても気になったのが

DSC03930.jpg

『彼方と此方』

女性は、昨年亡くなった心平さんのお母様

 

仕事抜け出して、行ってよかったぁ~~

トレジャーは、その間、会社に残って『何にも専務』をしてくれていたよんФ

 

今朝のトレジャー

DSC01737.jpg

DSC01744.jpg

朝露でお腹と足はびしょ濡れ

DSC01761.jpg

そんなのお構いなしで、かっ飛び中å

DSC01768.jpg

ここ数日、ちょっと涼しいんだけど・・・・

このまま『秋』になったりしないだろうな~

 

 

 

 

 
にほんブログ村