買ってしまった・・・・ | Milky&Treasure

Milky&Treasure

お転婆母さんミルキー&かっ飛び元気な息子トレジャー★
シャルティ親子と乳母の日々是好日

『買ってしまった』と言っても、シェルティーグッズでもなければ

もちろんミルトレグッズでもない

これ

DSC02792.JPG

ヨーグルトメーカー

実は、使っていないヨーグルトメーカーはあるんだけど

どうしてもこれが欲しかった!!

温度調整ができることで、ヨーグルトだけじゃなくて

味噌や納豆まで作れる

って、こんなものを私が作るわけがないФ

『甘酒』

先日、ジョージア家にこのヨーグルトメーカーがあって

朝食時のヨーグルトをご馳走になった

で、リクエストして、甘酒も作ってもらったのよ

美味しかったぁ~ڤ

早速、横浜に戻ってから、注文したら

人気商品なのか!?

4月上旬入荷予定のため、予約受付・・・・とか

お店によっては、4月下旬入荷って

まあ、急ぐわけではないけど

欲しいとなれば、欲しい!!

とりあえず、一番早そうで、かつお安いお店に注文Ҥ᤭

4月にお届けになったら、消費税3%分余分に取られちゃうのかな~~と諦めていたら

届いた

DSC02793.JPG

こんなに早く届くと思ってなかったから、米麹買ってないよぉ~狼

とりあえず、ヨーグルト作ろうっと

でも、甘酒が自分で作れるなんて、楽しみ~~~

 

DSC02789.JPG

なんだか浮かれている乳母を冷静に見つめるトレジャー

寝起きですݤ

 

 

 

 
にほんブログ村