ミルキーの誕生日祝い旅行   2日目の3 | Milky&Treasure

Milky&Treasure

お転婆母さんミルキー&かっ飛び元気な息子トレジャー★
シャルティ親子と乳母の日々是好日

ここまで来たら、稲取近い!?

期間限定だもん 見ていこう!!

雛のつるし飾りまつり

トレジャーは一緒に入れないので、車でお留守番をお願いしちゃった

DSC03776.jpg

会場を2つはしご 

文化公園 雛の館と むかい庵

DSC03779.jpg

DSC03804.jpg

素敵だった~

でも、トレジャーは男の子だから

DSC03822.jpg

兜も撮ってきたよ

DSC03821.jpg

DSC03826.jpg

可愛いこいのぼりでしょݤ

さ~~て、伊豆旅行も終盤

ここに寄らなきゃね

DSC03872.jpg

CANDYで ワッフル

トレジャーは・・・・サーモンピラフ

DSC03858.jpg

DSC03876.jpg

DSC03884.jpg

このまま帰ると・・・・多分渋滞ܤ

帰りも、伊東マリンタウンの温泉に入って、時間調整したら

渋滞もなく、スムーズに帰宅

なんだか、盛りだくさんの2日間だったね

ミルキーのお誕生日祝いって口実で、トレジャーとの二人旅、楽しんじゃったかなݤ

いやいや、そんなことないよね

ミルキーも乳母の肩に乗っかっていたよね

昨日は15000歩越え

そして今日は20000歩越え

よく歩き、よく遊びました

 

ミルキー、トレジャー、ありがとう

また行こうね

 

 

 

 
にほんブログ村