ミルキーの誕生日祝い旅行  2日目の1 | Milky&Treasure

Milky&Treasure

お転婆母さんミルキー&かっ飛び元気な息子トレジャー★
シャルティ親子と乳母の日々是好日

早起きして、城ケ崎まで日の出を見に行きたい!!って思っていたのに

寝坊したぁ~ܤ

それでも6時前には散歩に出たんだけどね

DSC03363.jpg

綺麗な朝陽が見えた

今日も楽しくなりそうな予感ݤ

迷子にならないように、時々ペンション近くまで戻っては、違う方向に歩いて・・・・なんて散歩を

1時間位したかな

DSC03370.jpg

途中、メジロさんに会ったり

姿は見えないけど、鶯の鳴き声聞いたり・・・・

朝食は8時からだから、時間はたっぷりあるのよねぇ~

散歩を終わって、朝風呂

し・あ・わ・せ~ܤϡ

荷物ももう車に積んじゃったし、ご飯食べたらすぐ出発できるぞ!!

DSC02635.jpg

 

朝食 しっかり頂きましたڤ

家では、こんなに食べないのにねぇ~ まあ、そんな時間もないけどää

食べながら、オーナーさんと

今日、どこに行こうと相談

下田の水族館をお勧めされたけど

桜も見たいし、その後下田までは距離あるからなぁ~と

アニマルキングダムに決定!!

そうとなれば、すぐチェックアウトして、まず『桜』

去年もこの時期に来ているから、伊豆高原駅周辺が見頃のはず!?

お天気は良すぎて、暑いくらいだから

早めじゃないと、トレジャーの目を開いた写真が撮れないから、急げ~å

DSC02641.jpg

DSC03381.jpg

高低さを使って、トレジャーの後ろに桜が満開

DSC03400.jpgDSC03396.jpg

DSC03426.jpg

DSC03429.jpg

徐々に人が増え始めた

DSC03453.jpg

そろそろ不機嫌顔ܤ

昨日からだから、お疲れですかね・・・・

DSC03481.jpg

空が青くて、ピンクの桜

お花見日和で、乳母はウキウキだけど、トレジャーはドヨ~~ン

DSC03465.jpg

DSC03473.jpg

このイメージの写真は、昨日撮影しておいて、正解だわФ

DSC03486.jpg

DSC03507.jpg

こんなころ、もう駐車場は、待ちの列が・・・・・

やっぱり、朝は、早めに行動開始が正解だね

DSC03484.jpg

お花見終了し、次の目的地へ

 

 

~つづく~

 

 

 
にほんブログ村