今度こそ送別会??? | Milky&Treasure

Milky&Treasure

お転婆母さんミルキー&かっ飛び元気な息子トレジャー★
シャルティ親子と乳母の日々是好日

年末には引っ越してしまうはずだったアキレオ家

11月に送別会も済ませたのに・・・・まだいるんだよね~Ф

消費税の関係なのか

駆け込み需要のせいなのか

お家が完成しなかったんだよ

でも、今月末、今度こそ、香川に引っ越してしまう

今日は送別会じゃなくて、お食事会なんだけど・・・・

ワンズも一緒に行けるマカロニ市場集合となった

もちろん本日の主役 アキレオ家

そしてnininene夫妻

みかっちゃんと私

ワンズは、RYU君&風こりんとトレジャー

ワンコOKスペースは、我々のみå

主役が集合時間間違えたうえに、渋滞にはまったので

お腹をすかした他のメンバーは、先に始めちゃいましたぁ~

主役抜きでФ

DSC02652.jpg

前菜4人分

DSC02655.jpg

サラダとスープ(ミネストローネ)

フォカッチャは食べ放題ڤ

DSC02657.jpg

DSC02658.jpg

DSC02662.jpg

DSC02663.jpg

ピザかパスタをひとり一品だから、これで4人分

DSC02661.jpg

今回はステーキ付のコースだから

2皿で4人分

DSC02665.jpg

デザート ジェラート

どんどん料理が運ばれてくるんだけど

写真撮らなきゃいけない

食べなきゃいけない

そしておしゃべりもしなきゃいけなくて・・・・・

テーブルに乗らなくなってしまったので

途中で、料理もう少しあとで!!なんてお願いしちゃった

食事中は、カフェマットで寝ていたトレジャーだけど

終わってから抱っこしたら

DSC02666.jpg

こんな変顔が撮れたФ

眠くて、ぼっ~としている

DSC02669.jpg

トレ、お疲れ様

長々とおしゃべりしちゃったね~~

 

たまには帰ってくるらしいので

また会えると思うけど・・・・・

アキレオさん お世話になりました

 

 

 


にほんブログ村