鍼・・・・体験してきた~! | Milky&Treasure

Milky&Treasure

お転婆母さんミルキー&かっ飛び元気な息子トレジャー★
シャルティ親子と乳母の日々是好日

先週マッサージに行ってから、ちょっと楽になった気がするけど

このままにしておけば、また元通りになってしまうのは間違いない!!

1週間位できたほうがいいですよと言われ

回数券(3回分)も買ったことだし、行ってきました!!

『鍼・・・・やってみますか

鍼、実は初めてでない

足の裏が痛くなったときに、整形外科より鍼!!を勧められて1度行ったけど

高かっただけで、全く変化見られずNGで、や~~めたになっていたけど

先日、千栄さんが、『鍼すると楽になるよ』と聞いていたので

やってみることにҤ᤭

乳母がお願いしている『治療コース』は、マッサージ、鍼、灸、カッピング、何でもOKなんだって

状態見ながら、一番合ったものを・・・というコースらしいのだ

ってことで、今日は、マッサージと鍼

意外と臆病なのでݤ

鍼を刺したところは、自分の目で確認はしませんФ

首、肩から背中にかけて、何本、刺していただろう

チクッてしたけど、それほど痛いものではない

2本だけ、『痛っ』というのがあったので刺しなおしてもらって、温めている間に

足をマッサージ

治療コースは、60分以上

終わったら、90分以上経っていたよӤä

まあ、90分は、60分以上に間違いないけどねФ

楽になったぁ~~

私には、『鍼』 合うのかな~

でも、カッピング、興味あるので・・・・次回はそれやってもらおうかな

時間の割りにはお安い޶とはいえ

週1回通い続けるには、ちょっと高額

体の楽を取るか お金を取るか

悩めるところではあるけど

しばらくは通ってみようかな

ちゃんとメンテナンスしないと、無理の効かないお年頃だもんね

 

 img013.jpg

Photo by Nanae Sugimoto

先日、奈々重さんのアトリエで写してもらったもの

後ろにワイン磻󥰥饹が・・・Ф

 

あっ、マッサージに行ったのは昨日の夜のこと・・・・

今日は、髪の毛染めに行ってきました~

そして、これからトレジャーのシャンプーしま~~す

 

 

 

 

 
にほんブログ村