トレジャー孝行といえば・・・・箱根でしょ?! | Milky&Treasure

Milky&Treasure

お転婆母さんミルキー&かっ飛び元気な息子トレジャー★
シャルティ親子と乳母の日々是好日

梅も見に行きたいし、河津桜も行ってみたいな~と思ったけど

昨日は、乳母の休日で、トレジャー、夜はお留守番になっちゃったから

今日は、トレジャーの休日だねää

『トレジャー孝行』といえば、箱根でしょ!!

そう、いつものあそこです

途中、くねくね道を上っていくのに、道の端っこには雪があったけど

走るには、全く問題なしOK

車中、寝ていたはずなのに

だんだん近づいてくると、わかるんだね~

ヒュン、ヒュン 鼻を鳴らして、うるさいったらありゃしないФ

到着するや否や

DSC02142.jpg

DSC02148.jpg

まるで、自分の庭!!

DSC02149.jpg

DSC02182.jpg

飛んだぁ~~~

ちゃんと宙に浮いてる

DSC02184.jpg

楽しいぃ~

って、貸切だもんねää

DSC02196.jpg

残念ながら、富士山は見えなかったNG 

本来なら、後ろにあるはずܤ

DSC02317.jpg

湖に向かって、飛び込め~ (って無理だけどね)

DSC02344.jpg

DSC02349.jpg

DSC02370.jpg

ねぇねぇ、雪あるでしゅよ

得意げに何か訴えているらしい

DSC02375.jpg

雪遊びするでしゅか

DSC02377.jpg

ボール・・・・サッカーする

DSC02379.jpg

楽しいでしゅね

DSC02383.jpg

今シーズン、最後の雪かもよä١

DSC02390.jpg

この笑顔が見たくて・・・・・ ここに来たのだから、いっぱい遊んでいいよݤ

DSC02430.jpg

DSC02470.jpg

おぉ~ やっと休憩ですか

風は冷たいけど、太陽があると地熱が暖かい

乳母は、寝転びながら、写真撮って・・・・・

本でも読むつもりで来たのに、なかなか休憩してくれなくて、本読む暇なかったわ

DSC02511.jpg

DSC02521.jpg

お昼を過ぎると、ポツポツ、ワンコ連れがやってくるけど

みんなすぐ帰っていってしまう・・・

こんな長時間遊んでいるの、トレジャーだけだよФ

DSC02564.jpg

だって、楽しいんだもんݤ

DSC02655.jpg

DSC02679.jpg

DSC02831.jpg

やっと落ちた

DSC02833.jpg

行き倒れФ

もういいでしょ!!と思って、

そろそろ帰る

いやいや、まだ走りますå

DSC02843.jpg

どんだけ走る

DSC02866.jpg

DSC02904.jpg

なんと5時間半

JAFカードの割引つかって、ふたりで750円

こんなに遊ばせてもらって、すみませんФ

 

 

これで、ドレジャー孝行できたかなݤ

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村