ちょっと違うツーショット | Milky&Treasure

Milky&Treasure

お転婆母さんミルキー&かっ飛び元気な息子トレジャー★
シャルティ親子と乳母の日々是好日

先日の撮影会

ワンコではないお友達を誘いました

お座りもお手もしてくれて、犬より犬らしかったりするのにää

本人は

『犬じゃ~ない~NG』と言ってました

でも、『限りなく犬に近い人間』らしいですФ

DCF00035.JPG

(C)WANSELF Photo by つの☆じゅん

DCF00037.JPG

(C)WANSELF Photo by つの☆じゅん

 

かなり緊張していたので、トレジャーが横でエスコート!?

完全にトレジャーのほうが、モデル慣れしてましたからää

とっても可愛い写真ができあがりました

引っ越してしまう前に、一緒に撮れてよかったわ

 

 

さて、明日11時のフライトですԵ

高島屋までお土産買いに行ってきました

中華まん 5家族分

それから、赤福が大好きなお友達用に!!

以前は、宅急便で送ってもらっていたのですが

(賞味期限が短いため、稚内への直送はしてくれませんが、横浜までなら送ってくれるのです)

ここ数年、ありがたいことに、期間限定で高島屋で売っているのです

でも、早く行かないと売切れになることもää

今日も、長蛇の列でした

その他もろもろ、買い物終了

私とトレジャーの荷物よりも、こっちのほうが重いんですけどФ

 

どれもこれも、賞味期限が短いもの

もし明日、飛行機が飛ばなかったら、乳母一人では食べきれない量なの

絶対、飛びますように!!

いや、絶対、飛んでください

 

さあ、トレジャーのシャンプーしようっと

 

明日の今頃は、北のてっぺんで宴会だろうなぁӡ

 

 

 

 

 
にほんブログ村