カメラ目線じゃなくていいのに・・・・ | Milky&Treasure

Milky&Treasure

お転婆母さんミルキー&かっ飛び元気な息子トレジャー★
シャルティ親子と乳母の日々是好日

乳母・・・ちょっと休憩のつもりで

ボール取り出したå

 何 遊ぶの

トレジャー、いつもエアーボールだけど

決して、ボールが嫌いなわけじゃない

好きなんだけど・・・・・乳母のところに持ってきてくれないだけå

ボールは といえば

『ここに有るよぉ』とタッチして帰ってくるか

もっと困ったパターンは、銜えたボールを乳母側ではなく、

反対側に銜えて持っていって、置いてくるܤ

これは、屋外でも室内でも一緒

どこで、躾間違えたんだろうねää

DSC06646.jpg

遊んでいるところを写真撮りたいのに

カメラを向けると

DSC06652.jpg

これでいいでしゅか

DSC06655.jpg

遊んでいたボールを離して、ボーズ

あ~~あ、乳母の専属モデルをしてくれているつもりなのはわかるんだけど

無邪気に遊ぶ姿が撮りたかったんだよ

ホントは

 

 

 

 
にほんブログ村