ご褒美といえば・・・・やっぱりかっ飛びでしょ?! | Milky&Treasure

Milky&Treasure

お転婆母さんミルキー&かっ飛び元気な息子トレジャー★
シャルティ親子と乳母の日々是好日

午前中にモデルを頑張ったトレジャーへのご褒美といえば

おやつなんかじゃないよね

やっぱりҤ᤭ 走らせてあげること!!

すいらんグリーンパークへ行くことにå

鋸南から茂原

どちらも千葉だけど、結構距離有るのよね~

圏央道が、茂原まで繋がっていなかったら、

多分、そのまま帰ってくることになっただろうけど

館山道で木更津まで戻って、圏央道を飛ばせば1時間

朝、立てた予定では、お昼ごろまでにすいらんに到着してランチのはずだったのに

水仙の写真、撮り過ぎて、約1時間遅れܤ

もちろん、ランチは後回しにして・・・・・

 DSC06348.jpg

DSC06350.jpg

入り口に近いほうのドッグランは、混んでいたので

奥のほうへ行ったら、貸切

DSC06354.jpg

昨日も箱根でかなり走ったと思うのに

今日も、元気いっぱいに駆け回る

DSC06368.jpg

楽しいでしゅ

DSC06375.jpg

DSC06389.jpg

DSC06432.jpg

ち、近すぎでしょ

DSC06451.jpg

これくらいでしゅか

DSC06457.jpg

こんなことしていると・・・・

貸切もつかの間

DSC06472.jpg

スタンダードプードル6頭ご一行様がやってきた

生後6ケ月の兄弟犬 男の子5 女の子1

吠えながら走るトレジャーに興味津々で一斉にやってきた

ちょっとボケているけど、ビビリのトレジャー

DSC06474.jpg

た、助けて~~ と乳母のもとへ一目散å

その後は、走る円が小さくなったのは、言うまでもないФ

DSC06502.jpg

熊さんじゃありませんФ

DSC06505.jpg

9頭生まれて、5頭残すって

父犬、母犬もいるから、スタンダードプードル 7頭

ブリーダーさんではないと

羨ましいな~ݤ

DSC06526.jpg

僕がいるからいいでしょ֥ϡ

そうだね

スタプーご一行様の後は、

ボーダーコリー、ホワイトシェパード、ダックス、ドーベルマン等々

混み混み状態

どの子も、吠えながら走るトレジャーのことが気になる模様

乳母としては、寄ってきてくれるのは嬉しいけど

トレジャーは 乳母を取られはしないかと心配そうだし

そのうち、ちょっと気の荒い子もいたようで、ガウガウ始まってしまった

横に8kg未満OKの、細長いランがあったので、そちらに退避して

DSC06528.jpg

トレジャーに笑顔が戻った

DSC06558.jpg

DSC06580.jpg

ポカポカ陽気だったのに、3時を過ぎると急に冷え込んできた

時々、ポツポツと雨 霙

みんな順に帰ってしまった

乳母もお腹空いたし、トレジャーもお芋とイチゴしか食べてないので

ご飯食べに行こう

朝食と昼食の間に食べるから ブランチ

昼食と夕食の間に食べるのは ランナー ライナー

何ていうんだろうね~

やっとありつけたランチは3時半でした

DSC06594.jpg

僕もお腹空いたでしゅよ

DSC06596.jpg

馬肉とヤギミルクのリゾット おやつ付

乳母は

DSC06599.jpg

房総豚のとんかつ定食

美味しかったんだけどね・・・・・

小鉢が大根の煮物

お味噌汁の具は、大根と白菜とわかめ

そして・・・・・ご自由にどうぞの漬物は 大根と白菜

ぜ~~んぶ、大根と白菜じゃんФ

さて、お待たせ・・・・トレジャーのランチ

DSC06601.jpg

どうぞ

DSC06604.jpg

あっという間の完食

のはずが・・・・みつばだけ残っていたよää

さあ、帰ろう!!

食事した後、トレジャーは、またランに戻ろうとしていたけど

また今度ね

途中、アクアライン渋滞

DSC06606.jpg

富士山眺めながら、帰ってきたよ

あ、トレジャーは、爆睡していたけどねФ

 

2日間、めいっぱい遊んだね~

トレジャー、また行こう!!

 

 

 

 

 

 
にほんブログ村