ママの宝物、増加中・・・・! | Milky&Treasure

Milky&Treasure

お転婆母さんミルキー&かっ飛び元気な息子トレジャー★
シャルティ親子と乳母の日々是好日

明日まで暖かいらしい・・・・

三浦では、1000本位ある桜の中で、15本が、超早咲きで

既に、河津桜が7~8分咲きだとかӤä

桜の開花予想も、気象予報士の森田さん

第一弾発表して、東京は3月24日ݤ

う~~ん着実に 『春』が近づいてきているね

でも

暖かい 春  花粉症

乳母・・・・今日は、めちゃめちゃ目が痒い

取り出して、思いっきり洗いたい!!位にね

春は待ち遠しいけど、花粉症は嫌だし

その前に、もっと冬らしい遊びもしなきゃならないし

ちょっとフ・ク・ザ・ツ狼  難しい問題だぁ~ねФ

 

さて、表題の件

乳母の宝物といえば・・・ミルトレグッズ

DSC05303.jpg

切り絵

1枚の紙だよ

切り絵って、左右対称だとばかり思っていたら

出来上がってきた作品は、

場所によっては左右対称

でも、ミルキーも、トレジャーも 『耳』 左右対称じゃないしää

名前も切ってくれているし

どうやって、切っているんだろう

A4サイズより、ちょっと小さめって感じなので

ただ今、額、お取り寄せ中

 

そして、もうひとつはこれ

DSC05304.jpg

もう何年も前から、気になっていたものなのに、写真が選べず

注文までたどり着けなかったんだけど

お友達へのプレゼントを悩んだ結果

これにしよう!!

って、注文したついでに、自分用にも注文しちゃったݤ

一応、『ついで』ってことになっているけど・・・・

友達用のついで

自分用のついでに、友達の

まあ、どっちでもいいっかФ

お友達も喜んでくれたしねå

あっ、これひざ掛けです

 さて、次は何にしようかな~~

 

 

ミルキーのお誕生日ケーキ注文済み

(食べるのはトレジャーだけどねä١

ミルキーのお誕生日お祝い旅行、予約した礭 

2月の週末は、忙しくなりそうな予感

仕事も忙しくなると、言うことないのにねܤ

 

 

 

 

 
にほんブログ村