3連休は引きこもり(笑) | Milky&Treasure

Milky&Treasure

お転婆母さんミルキー&かっ飛び元気な息子トレジャー★
シャルティ親子と乳母の日々是好日

3連休・・・いつもなら何処に行くの乳母だけど

イマイチ、出かける気にもなれず

引きこもりでした

乳母が乗り気じゃないのが伝わっているのか

トレジャーも、要求することもなく

室内トイレで、用を済ますと、乳母の横にベッタリくっついて寝てばかり̲..

乳母は・・・・録るだけ録って、見ていないドラマ等々がいっぱいあるので

見るものは見て、消去しなければ、ハードディスクからあふれそうだしねФ

昨夜から、22時間ほど、家から一歩も出ずでしたݤ

こんなの、久しぶり~~

夜になって、トレジャーとお散歩に出て

宅配BOXみたら

DSC04657.jpg

ちひろちゃんから、トレジャーへの誕生日プレゼントが届いていたץ쥼

いつも、頂くばかりで・・・・すみません

ありがとうございました֥ϡ

そして、もうひとつ

DSC04664.jpg

吸入器

というか・・・ホットシャワー

薬を入れて利用するものではなく、水道水か、生理食塩水で利用可能

咳もそうだけど

花粉症もある乳母だから、やってみようかなݤと思ってね

 

それから・・・

DSC_0011.JPG

昨夜・・・・気づいたらネイルが剥がれちゃった

先月なんて、行くタイミングを逃して、2ケ月くらい持たせちゃったのに

今月は予定より早いよぉ~~

ジェルを変えてみたからだね・・・・

私には、前回までのジェルとの方が、相性がよかったらしい

残念ܤ