風邪がなかなか治りませんショボーン

 

おまけに、夕べは、喘鳴しないのに、息苦しいガーン

発作止めを吸入するほどではないけど喘息出たっぽい。

 

おまけに、寝る頃になって夫の機嫌が悪くなる。

ネットでショッピングを頼んだだけなのだが

 

俺は早く寝たいんだよ。

パスワードを忘れたらしく、ログイン出来ない模様。

ログイン出来ないのは、私のせいじゃないぞプンプン

 

火曜日は、早く寝たいんだよと夫。

なんか納得してないようだね。

 

そんなことないよ。と私。

 

夕べ、眠れなかったの?と聞いたら

 

日曜日は、寝るのが遅いし、月曜日は仕事が12時間だし、だから火曜日は早く寝たいと

 

日曜日の夜は、貴方がテレビ見たくて、起きてたんでしょうがムキー

夕べは、早く寝たいと言いながら、パズルゲームしてたでしょムキーッ

 

それなのに、私が悪いみたいに言いなさんなムキー

 

おかげで、メンタルの調子が悪くなったじゃないのよダウン

 

今朝は、本人ケロッと忘れてるしプンプン

あたられた私は、気分良くないんですけどムキー