こんばんは〜ニコニコ
 

 

ブログ訪問ありがとうございます☆-( ^-゚)v

ブログランキングに参加しています

 

こちらのバナーをポチっとクリックしてください


人気ブログランキング

 

 

今日は、息子の高校の部活の追い出し会がありましたニコニコ

 

高校入学して、入学式の次の日にウキウキして入部したバスケ部バスケットボール

3年間、病気で全然練習も出来ず、みんなと試合にも出れず

悶々とした辛い日々だったと思うけど

それでも

バスケ部の仲間は一生の友達ラブラブ

 

出会えたことに感謝ハート

 

 

 

今日は、三送会(三年生を送る会)があり、学校へ行ってきました

親子で参加するので、私も三年間、保護者のみなさまと仲良くしてもらって

いろいろ助けていただいた気持ちをお花に託して

昨夜、夜中3時までかかって手作りの生花コサージュを作成しました花

 

 

 

ホント、感謝ラブラブ感謝ラブラブ感謝ラブラブしかない

 

 
 
{EBDF1E0A-B98E-4685-B881-B2F5ADD7485F}

 

 

 

渡した時に、みんな笑顔になって

とっても喜んでくれましたおねがい

 

卒業式は終わってしまったから、喜んでもらえるかな~?(^▽^;)とちょっぴり
不安でしたが・・・
そんなことなかった~嬉しいラブラブ
 
 

生花のコサージュなんて、生まれて初めて~っておねがい乙女のトキメキ

すっごくいい香り~ってたくさん言ってもらえて

笑顔が見られてとっても嬉しかったラブラブ

 


卒業生同期の7名
 
{8A39050E-0CEC-4161-86A3-EB6EB956D683}

 

 



保護者と一緒にニコニコ



{DCF9B5C3-602D-4B14-B632-7269057960F2}



在校生全員と一緒に乙女のトキメキ

 
{986A464E-B5FC-4AB5-B7E1-F403C31BEF8B}
 
 
先生に送った花束花
 
 
 
{0956D465-A539-49B9-AFE2-E7455C67B4AA}

 
 
 
 
式が終わり、帰りにお友達が、カバンにつけてくれた。
可愛い(*^_^*)
 
 
{65D65008-8E28-4216-A4AF-0110B1CB24AD}

 
 
 
 
私も保護者として、楽しく3年間送ることができたのは、バスケ部のママ友のおかげ
本当にありがとうございましたラブラブウインク
 
 
 
 
質問がある方、興味ある方、参加希望の方
ピンクハートお問い合わせはこちらからピンクハート

 

 
 
 
最後までお読みくださりありがとうございました