おはようございますニコニコ

ブログ訪問ありがとうございます

ブログランキングに参加しています

下のバナーをポチっとクリックしてくださるとうれしいですキラキラ
←ココ

生け花 ブログランキングへ ←ココ

いつも応援ありがとうございますニコニコ

すごく励みになりますラブラブ

 
 
この何カ月か

全然いけばなの記事もパンの記事もランチの記事もサボっていたことに気がついた~笑い泣き

たまりにたまっている写真CAMEDIA SO-570UZカメラ

 

 

季節が変わってしまったが・・・自分の記録のためにUPしまーす

 

 

 

 

2017年1月 横浜支部

一級家元教授(新一級)研究会花

 


 

クローバー 【 花 材 】

 

    ・ 回転柳

    ・ 旭ハラン

    ・ デンファレ

 

クローバー 【 形 式 】

 

    ・ 盛 花

 

クローバー 【 表 現 】

 

    ・ 自 由

 

クローバー 【 花 器 】

 

    ・ 新様式花器



 

1月の講師

小原流研究院 相談役

難波 加代子先生



結果は・・・
 

「95点」の準優秀花でした

会場が込みあっているので、うまく写真が撮れませんでした(^^;

 

{CBCF8427-EA97-4BFD-91F7-39B3884EC19E}

 

 

 

 
 
1月なので、お年玉で点数もつけてあるわよ~(笑
と、笑っておしゃっていましたウインク
 

いい感じでスタートした2017年度

今年もがんばります