ハロウィンまであと10日。。。 | みるきぃ劇場

みるきぃ劇場

リカちゃん中心にハンドメイドとミニチュアを使った大人の遊びブログ

2014102116240000.jpg


2014102116250000.jpg


2014102116250001.jpg


(カランコロン




2014102116260000.jpg
まりん「いらっしゃいませぇ~」


2014102116260001.jpg
りぃちゃん「とり。。トリックハンター!!おかしくれなきゃいたずらするぞ」


2014102116280000.jpg

まりん「あははっ りぃちゃんそれを言うなら『Trick or Treatでしょ(笑)』 

りぃちゃん「あっ!そっか。。りぃすぐ間違えちゃうんだよね~」


2014102116300000.jpg

まりん「キティ堂も参加してるから行ってみるといいよ♪」

りぃ「うん!ありがとう☆じゃぁ~ね 」


2014102116320000.jpg
りか「なにそれ? お菓子私にもちょうだいよ!」

まりん「だ~めっ!!これは小学生以下だけなの!! 」




2014102116320001.jpg
りか「小学生だけかよ。。ケチくせ~の」




2014102116330000.jpg

まりん「ハロウィンのイベントでこの辺の商店街が主催してやってんだけど、コスプレかハロウィンドレスでお店行くとお菓子もらえるんだよ!小学生はいいよね~」


りか「コスプレね~」













1時間後。。。




(カランコロン


2014102116400000.jpg




2014102116430000.jpg

まりん「いらっしゃ。。∑!!


2014102116430001.jpg
りか「トリック。。。。ハンター。。お菓子かいたずらか??」


2014102116440000.jpg
まりん「。。。。」



かぼちゃあとがきかぼちゃ
なんかリカちゃんコスプレ可愛くなるはずがなんかおかしくない?(笑)

これベチ用のヘッドドレスでめちゃくちゃかわいいんだけど、うちのリカちゃんのキャラのせいかなんかふざけてるんだよね~

今回の小道具は

2014102116000001.jpg
『My Side』でおなじみりっこさんの作品♪ めっちゃ欲しかったのだからゲットできてうれしい~~~

2014102116150000.jpg
この写真みるとミニチュアだとは思えないクオリティだよね!!

そしてみるきぃのハロウィンワンピ、ベチサイズなんだけど、りぃちゃんも着られました☆
ジャンスカはちょうどいい丈だったかも~~
丈が短いかなぁって思ったんだけど、気にならないね!!


そのOFに合わせて、もりくまランドさんのショップで帽子をゲット!!


2014102116000000.jpg

これがまためっちゃかわいいの~~~~~

2014102116460000.jpg
帽子もベチサイズなんだけど、りぃチャンにぴったり♪
かわいい~~~

2014102116480000.jpg
リカ「私だってかわいいだろっ!!!」

いや。。なんだろう。。やっぱなんかふざけてるよね。。。(笑)
りぃちゃんもひいてます(苦笑)

お店のリンクは許可もらってないので貼りませんね~

ハロウィンワンピはPetit mamanで買えま~~す♪
オレンジがあと1つとムラサキがあと2つあったかな

ではみなさんのハロウィン記事も楽しみにしてまぁす☆