いよいよ明日開催! | みるきぃ劇場

みるきぃ劇場

リカちゃん中心にハンドメイドとミニチュアを使った大人の遊びブログ

リカちゃんネタじゃないけど、こちらでも告知させてくださいね!

明日21日は

ベチカフェ』開催です!



明日のお天気は晴れのようなのでぜひぜひベチを持ってなくても遊びにきてくださいね!

展示あり、カフェスペースあり、撮影スペースあり、OFの販売あり!!

ベチのイベントですが皆さんお手持ちのドールをお持ちよりでいらしてくださいね☆


ドール談義に花を咲かせましょう♪
ちなみに、ベチサイズはリカちゃんの初代ちゃんが共有できますよぉ~!

 カフェスペースは別途500円がかかります
駐車場がないので公共の交通機関でいらしてくださいね!
路上駐車は近隣の迷惑になりますのでご遠慮願います
21日11時オープン!!
クラフトルーム店『えんじゅりーふ』にてお待ちしてます♪