お世話になります(泣) | みるきぃ劇場

みるきぃ劇場

リカちゃん中心にハンドメイドとミニチュアを使った大人の遊びブログ

2014050615280000.jpg

『え~~~んえ~~~んひっく。。。ひっく。。。』

さくら「おかえり!ん?ミキちゃんじゃないよね?」



2014050615290000.jpg
リカ「いい加減あきらめろ。。  そう。。双子のもう一人の方。。ミキは?」


2014050615290001.jpg
さくら「ミキちゃんならりく君のところよ!」


2014050615310000.jpg

さくら「こんにちは☆私さくらよろしくね! どうして泣いてるの?」

マキ「ひっく。。ひっく。。ママ。。。」


2014050615330000.jpg

リカ「しばらく双子家で預かっていいかな?ママ三つ子も抱えててさらに仕事も忙しくなって来たみたいで大変だからつれて来たんだよね」

さくら「もちろんよ!ママがいなくてさみしいね。。でもおねえちゃんたちと一緒もたのしいのよ!あっ!そうだ!!」

2014050615350000.jpg
さくら「マキちゃんカップケーキ好き?」

マキ「ひっく。。ケーキ?。。好き。。」


2014050615370000.jpg

リカ「ミキとちがって超甘えん坊なんだ。。慣れるまであんなんだけどよろしくね!」

さくら「まだ小さいもん当たり前だよ! 私にまかせて!」



2014050615380000.jpg
さくら「このケーキねとってもかわいいのよぉ~ マキちゃん気に入ってくれるかなぁ~」



2014050615390000.jpg
さくら「さぁどうぞ☆ 好きなの食べていいよ!」

マキ「かわいい~~~~ひっく。。たべていいの?」


2014050615430000.jpg
マキ「まきこれにする!ひっく。。かわいくて食べれないね(笑)」

さくら「でしょ~!でもとってもおいしいのよ!お皿とジュース用意するね!」


2014050615430001.jpg
マキ「くましゃん、たべちゃうね。。ごめんね」




あとがき
という訳でお人形教室から連れ帰ってきたのはマキちゃんです☆

2014050615440000.jpg

天使~マジ天使!!!

昔は断然ミキちゃん派だったんだけど、金髪マキちゃんみたらこの優しいまなざしはやばいね!

ちょっと!!もう1個記事かく(笑)