ドールマーケット 2013秋 | みるきぃ劇場

みるきぃ劇場

リカちゃん中心にハンドメイドとミニチュアを使った大人の遊びブログ

2013112217360000.jpg
まりん「マジ無理!!これから雪とかありえないんだけど。。さみぃ~~~~」

2013112217490000.jpg
ひな「だいぶ寒くなったなぁ~ 早く雪降らないかなぁ~」




2013112217370000.jpg
まりん「あっ。。。。」

ひな「あっ!おつかれ~」

2013112217370001.jpg
まりん「ちょっと今時おそろいとか恥いんだけど。。真似しないでよね!」

ひな「いいじゃん~ 私たち趣味おなじなんだから♪ 一緒に帰ろう~」


2013112217560000.jpg
まりん「離れて歩いてよ!!」

ひな「おなじ家に帰るんだからいいじゃん~♪」


という訳で画像暗いって(笑)

ごめんね。。夜道の帰宅を書きたかったもんだから。。


今日はドールマーケットという北海道のドールイベントでした!

2013112210320000.jpg

この二人のリュック、ミトンが今日の戦利品☆

他にも色々買ったよ

2013112213440000.jpg


でも全部うちのかわいいかわいい小さな二人のなんだけどね~
「えこひいきだ!!」って本館のメンバーからクレーム来そう。。。

今日の撮影に使ったのはもりくまランドさんの動物リュック

2013112213550001.jpg

ミトンは前にネットショップで買ったもりくまランドさんのイヤマフの色に合わせて。。


かわいいのぉ~~~

明日はリカちゃんのお買い物してきます☆
といっても劇場のではなくちび子のデコドレス目的なんだけどね(笑)


札幌PARCOでブライス展やってるって~

2013112209510000.jpg
今日行こうかとおもったけど、時間がなくて行けず。。
明日いってきまぁす☆

別館でドルマのレポ詳しく??? ベチ中心に。。ベチメインに記事書いてます(笑)
よければどぉ~ぞ♪
↓ ↓ ↓

みるきぃ劇場別館 ママの味