ドキドキプリキュア | みるきぃ劇場

みるきぃ劇場

リカちゃん中心にハンドメイドとミニチュアを使った大人の遊びブログ

2013040317180000.jpg
まりん「りかちゃ~~ん」

リカ「おう!どうしたの?」

2013040317190000.jpg
まりん「今日キャラショーがあってキュアハートがくるって言うからさぁ~」

リカ「相変わらずあんたはヲタクだね。。」

まりん「熱烈のファンって言ってよね!ねぇ~ミキ!!」

2013040317190001.jpg
ミキ「早く並ばないと!!」

りか「はいはい。。あぁ~だるぃ。。」




(ドキドキプリキュアのOP~♪)

お姉さん『みんなぁ~今日はキュアハートと写真を撮ろうに集まってくれてありがとう!!』

2013040317200000.jpg
お姉さん「たくさんのお友達にお姉さん感激だなぁ~きっとハートも喜ぶと思う!!
その前にお姉さんとお約束がありまぁす!

走ったり、前のお友達を押したりしないで順番がくるまで静かに待ってること!!いいですか?』

『それじゃあみんなでハート呼んでみようか!せ~の。。。』

2013040317220000.jpg


『キュアハートォォォォッ』

2013040317240000.jpg
ミキ「キュアハートォ~」



プリキュア!!ラブリンク!!!!
(プリキュアの曲♪)

ひびけ!愛のこどう!!

ドキドキプリキュア!!

2013040317280000.jpg
キュアハート『みなぎる愛!キュアハート!!」(シャキーン)

ミキ、まりん「キャァーーーーーー


2013040317280001.jpg
キュアハート「わぁ~たっっくさんのお友達!!!こんなにたくさん集まってくれてすっごくうれしい!!」

2013040317290000.jpg
お姉さん「それじゃあキュアハート!みんなが待ってるからさっそく撮影会しようか!」

キュアハート「うん!!楽しみだなぁ~」

2013040317330000.jpg
ミキ「こ、こ、こんにちわ!!いつもおうえんしてます。大好きです」

キュアハート「ありがとう!とっても嬉しいよ!」


2013040317340000.jpg
カシャッ)

2013040317350000.jpg
ミキ「あぁ~夢みたぁい!!」

まりん「いつも応援してます!今日は会えて感激です!!」

2013040317360000.jpg
(カシャッ

2013040317370000.jpg
お姉さん「あの~もしかして香山リカさんですか?」

2013040317380000.jpg

リカ「はいそうですけど。。」
お姉さん「きゃーやっぱり!!ファンなんです!!!ハートちょっと来て!!」


2013040317400001.jpg
キュアハート「やっぱりそうだったでしょ!!ステージから見てそうじゃないかとおもったのよ!!」

お姉さん「あのぉ~写真撮らせてもらってもいいですか?」

リカ「はぁ。。。」

2013040317430000.jpg
(カシャッ


2013040317440000.jpg
ミキ「やっぱりお姉ちゃんってすごいんだ!!!」






( ´艸`)あとがき
というわけでニューフェイスキュアハートとお姉さんでしたぁ~ってそれは冗談!!(笑)
今回ゲスト出演してもらいましたヾ(@°▽°@)ノ
お姉さん役の子は初のキャッスッ子でこの子はちび子の子なので今後劇場には登場しません。

2013040317440001.jpg

そしてキュアハートは今日購入しました!
この子もちびこが自分のお小遣いで買ったので劇場のレギュラーではありません

2013040316420000.jpg
しかし、昔はプリキュアのこういうドールがあったとは聞いてたけど、、久しぶりのドール化なんでしょうね!
でかいです(笑)
おそらくバービーくらいかな?
まだでかい??

そしてお腹を押すと何種類かお話をし、ラブコミューンという変身のおもちゃもあるんだけどそれと連動させて遊ぶこともできるらしい。。。

ということはそれも欲しいって言い出す??

家にはココロパフューム、モジューレと変身アイテムは過去プリキュアの物は買ってもらってあるんだけど、全然遊ばないから今回は買わないって言ってたんだよね。。

でも欲しがるだろうなぁ。。。

ヤバい!!もうこんな時間!!!!ではでは主婦にもどりまぁす☆