麗しの。。。 | みるきぃ劇場

みるきぃ劇場

リカちゃん中心にハンドメイドとミニチュアを使った大人の遊びブログ

2013021421030000.jpg
よいっしょっ。。



2013021421030001.jpg
チラッ


2013021421040000.jpg
こんにちわ!アンちゃんです
よろしくね☆


と言う訳で我が家にやってきました!!!!
念願のタイニーアンエステル!

出会いはリカちゃんにハマった2011年の秋
地元のドールイベントで見たかわいい子

その時は名前も存在も知らず、色々調べてタイニーベッツィーマッコールだとばかり思ってたんだけど、なんかあの一目惚れした子と違うって感じで、さらに調べてアンエステルと判明したのが2011年の12月。。

しかしこの子は生産も少なかったようでなかなかオクにも出てこず。。

その後出てきてもブロンドがロング

一目惚れしたこの赤毛のアンちゃんにはなかなか巡り会えずで、妥協も出来なくてとうとう2013年を向かえてしまった。。

そんな矢先、pepitaさんがブロンドちゃんをお迎えしてて、ブロンドちゃんもすっごく可愛くて、一目惚れした子とは違うけど、お迎えしてしまおうかとオクをのぞくとなんと一目惚れの赤毛のアンちゃんが!!!

でもリメのイベントでへそくりは使い果たし。。。

そんな時実家からみるきぃママンが遊びにきてて、買ってくれたの!!!!

ずーーーっと欲しいって言ってたのも知ってたから見つかったんなら買いなさいって☆

おか~さまぁぁぁぁぁっ(/TДT)/

連休はさんじゃったからお届けが2月14日のバレンタイン!!
片思いが実った!!そんな感じです!

本当は別ブログ設立してアンちゃん専用にしようとおもったの!
みるきぃ劇場はリカちゃん色が強くて、リカちゃん見たくてきてる人がほとんどだから。。。

しかし、FC2なんか使い勝手がわかんない。゚(T^T)゚。
みるきぃパソコン関係全然だめでアメブロもやっと使い慣れた位だからね(笑)
なのでFC2が使えるまでここに間借りで。。。

別館が出来たらこの記事もお引っ越しします☆
とりあえず紹介したくてしょうがなかったので(笑)

2013021420590000.jpg
ベチとは箱のデザインが全然ちがうんだね!


2013021421000000.jpg
ご対~面~~~~~~ヾ(@°▽°@)ノ

 
早く色々服作ってあげたいなぁ~~
でもまずはリトファの準備。。。

もうちょっと待っててね!!アンちゃん☆


オネキャンの投票20日までで~す!!
エントリー←←こちらから←