福袋の中身 6 | みるきぃ劇場

みるきぃ劇場

リカちゃん中心にハンドメイドとミニチュアを使った大人の遊びブログ

Tシャツにプリントが入りました!

まずはノースリー

2012122102160000.jpg
レトロな猫ちゃんプリントです!(パンツモデル私物)

2012122102210000.jpg
Tシャツはレディース、タンクトップはメンズです!


メンズシャツシンプルに

2012122102280000.jpg
白シャツ羽織、

2012122102280001.jpg
秋冬らしいチェック羽織

以上でメンズ、レディースのトップスは20袋分完成です!

あとはデニムとパンツ、スカートとサンタブーツで完成です☆

サンタブーツの中身は届いてのお楽しみと言うことでココでは紹介しませんので。。。

期日に間に合わなくて申し訳ないのに、みなさんの暖かい言葉嬉しいです!!
無理はしてないんですヨ!

なんか私なりのこだわりというか、作ってみたら形が気に入らなかったり、柄が良くなかったりで作り直したりしたものだからすっかり時間ばかりかかってしまったんですよね。。

mixはワンピースにしますって言ったんですけど、作ってみたらなんだかしっくり来なくてやめました(笑)
mixのラインナップはレディースのスカート、Tシャツ、メンズの羽織シャツ、タンクトップ、男女共通ではけるデニムの5点セットになります!

福袋の中身の更新はあと1回で終わりかな☆

コメ返は終了したらゆっくりお返ししますね!
そしてみなさんのブログ巡りもお正月にまとめて読ませていただきますね!!

んふっ
ブログ巡りが楽しみ♪