買い物 | みるきぃ劇場

みるきぃ劇場

リカちゃん中心にハンドメイドとミニチュアを使った大人の遊びブログ

今日はサンタさんのお買い物をしてきました!
ちびこのリクエストは『ジュエルポッド?』なんかスマホみたいなおもちゃ。。
結構いい値段しててサンタさんもびっくりだわ!!

そこでついでにみるきぃのお買い物も。。。。

久しぶりに出かけていい気分転換になったぁ~実はナチュで買いたいものあったんだよね~

2012121412580000.jpg
じゃじゃ~ん!ツリー☆
去年セリアで買ったのもあるんだけど、もう少し大きいのが欲しくて。。。

ついでにサンタのかわいいキャンドルもゲット!
ベルの飾りは何かに使おうかと購入

2012121415000000.jpg
とりあえず設置完了!!


そしてビックカメラでサンタの買い物をして、ついでにリメ物色。。。

2012121412550000.jpg
まだ幸せレシピは入荷されてなかった。。。

なのでリラックマ。。
これキャンディトイで出てる奴で持ってるんだけど、お弁当箱が色違いで欲しかったので。。

やっぱりこうやって中身がなにかわかる状態で買えるのはいいね!
キャンディトイの時お弁当箱欲しさにどれだけカブリ神に取り付かれてたか。。。

カップケーキはリラックマカフェ行き~

2012121415000001.jpg
キャンディトイのお弁当箱と一緒にパチリ
これでリカちゃんとさくらちゃんおそろいでお弁当持って行ける。。あっ!リカちゃんにはこれじゃ足りないか。。。


そしてそしてずーーーーーっっと探してたガチャやっと見つけたぁ!!

2012121413020000.jpg
ジョッキーがもっと欲しい。。しかし100玉切れで3個で終了。。

福袋が終わったらまたやってこようっと!

ずーーっとミシンにばかり向かってたからいい気分転換にもなったし物欲も満たされてまたがんばれるぞぉ~!!

みなさんのブログ巡りもできてないし、返信もできてないのに更新ごめん。。o(TωT )

返信はちょこちょこ分割でさせてもらってます。。。